対戦相手様

VS

auoo

イノム− ♂ LV 55
ピクシ− ♂ LV 50
ランタ−ン♂ LV 50
ゴロ−ニャ♂ LV 50
ラフレシア♂ LV 50
バリヤ−ド♀ LV 50

ハリ−セン♂ LV 55
スリ−パ−♂ LV 50
グライガ−♂ LV 50
レアコイル  LV 50
 ヌオ− ♂ LV 50
 ピクシ−♂ LV 55

どの相手に対してもハリーセンが動きやすそうではないので、ノーマル受けがゴローニャということもありピクシー。

相手をするのがめんどくさそうなバリヤードにとりあえず出すためにスリーパー。色々他にも誤魔化してもらう。

残りはゴローニャにわかりやすく打点のある水タイプのヌオー。でも遅いし良くなかったな。


 

対戦相手様イノム−を繰り出した!

 

auooヌオ−を繰り出した!


遅いのはわかってるからとりあえず先鋒ヌオー。


 

イノム−じしん[15]

ヌオ− HP 201→ 115



ヌオ−なみのり[23]
効果抜群だ!

イノム− HP 226→ 117



イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム− HP 117→131

あ、だめだこりゃ。


 

対戦相手様イノム−を戻してラフレシアを繰り出した!




ヌオ−ねむる[15]
ヌオ−は眠りはじめた!
ヌオ−はHPを回復した。
ヌオ− HP 115→ 201



ヌオ−はっかのみでめをさました!

 


 

auooヌオ−を戻してスリ−パ−を繰り出した!




ラフレシアヘドロばくだん[15]

スリ−パ− HP 191→ 135



結構重いヘド爆


 

スリ−パ−ほのおのパンチ[23]
効果抜群だ!

ラフレシア HP 181→ 128



ラフレシアヘドロばくだん[14]

スリ−パ− HP 135→ 77

スリ−パ−は毒におかされた!





 

対戦相手様ラフレシアを戻してゴロ−ニャを繰り出した!




スリ−パ−ねむる[15]
スリ−パ−は眠りはじめた!
スリ−パ−はHPを回復した。
スリ−パ− HP 77→ 191





 

スリ−パ−はぐうぐう眠っている

スリ−パ−ねごと[15]

スリ−パ−ねむる
しかし、うまくきまらなかった。



ゴロ−ニャじしん[15]

スリ−パ− HP 191→ 113



かなり重い地震。流石種族値が高い。


 

スリ−パ−はぐうぐう眠っている

スリ−パ−ねごと[14]

スリ−パ−ねむる
スリ−パ−は眠りはじめた!
スリ−パ−はHPを回復した。
スリ−パ− HP 113→ 191



ゴロ−ニャじしん[14]

スリ−パ− HP 191→ 102





 

auooスリ−パ−を戻してヌオ−を繰り出した!




ゴロ−ニャじしん[13]

ヌオ− HP 201→ 123



せっかくだしわかりやすく打点のあるヌオー。


 

対戦相手様ゴロ−ニャを戻してラフレシアを繰り出した!




ヌオ−じしん[15]

ラフレシア HP 128→ 61





 

auooヌオ−を戻してピクシ−を繰り出した!




ラフレシアこうごうせい[7]
ラフレシアはHPを回復した。
ラフレシア HP 61→ 151



光合成が来るだろうことと、スリーパーが寝ているから眠り粉を喰らわないから崩しにかかる。


 

ピクシ−のろい[15]

ピクシ−こうげきがあがった!

ピクシ−ぼうぎょがあがった!

ピクシ−すばやさがさがった



ラフレシアリフレクター[31]
ラフレシアは物理攻撃に強くなった。





 

ラフレシアヘドロばくだん[13]

ピクシ− HP 220→ 185



ピクシ−のろい[14]

ピクシ−こうげきがあがった!

ピクシ−ぼうぎょがあがった!

ピクシ−すばやさがさがった



猛毒じゃないからこのまま行けるかなと。


 

ラフレシアヘドロばくだん[12]

ピクシ− HP 185→ 159



ピクシ−のろい[13]

ピクシ−こうげきがあがった!

ピクシ−ぼうぎょがあがった!

ピクシ−すばやさがさがった





 

ラフレシアヘドロばくだん[11]

ピクシ− HP 159→ 138

ピクシ−は毒におかされた!

ピクシ−どくけしのみでどくをなおした!



ピクシ−おんがえし[31]

ラフレシア HP 151→ 71





 

ラフレシアこうごうせい[6]
ラフレシアはHPを回復した。
ラフレシア HP 71→ 161



ピクシ−つきのひかり[7]
ピクシ−はHPを回復した。
ピクシ− HP 138→ 220



ラフレシアにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

 


 

ラフレシアリフレクター[29]
ラフレシアは物理攻撃に強くなった。



ピクシ−のろい[12]

ピクシ−こうげきがあがった!

ピクシ−ぼうぎょがあがった!

ピクシ−すばやさがさがった





 

ラフレシアヘドロばくだん[10]

ピクシ− HP 220→ 200



ピクシ−おんがえし[30]

ラフレシア HP 161→ 66





 

対戦相手様ラフレシアを戻してゴロ−ニャを繰り出した!




ピクシ−おんがえし[29]
効果はイマイチのようだ

ゴロ−ニャ HP 186→ 150





 

ゴロ−ニャじしん[12]

ピクシ− HP 200→ 173



ピクシ−アイアンテ−ル[23]
しかしピクシ−の攻撃ははずれた。



吠えられても対面ならみんなゴローニャ殴れそう。


 

ゴロ−ニャだいばくはつ[7]

ピクシ− HP 173→ 98


ゴロ−ニャは倒れた。。

 

対戦相手様イノム−を繰り出した!

 

イノム−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム− HP 131→145

 


 

イノム−れいとうビ−ム[15]
急所にあたった!

ピクシ− HP 98→ 2

ピクシ−はこおりづけになった!



ピクシ−は凍っていて動けない!



イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム− HP 145→159

もう行けるだろと思ったら大変なことに。


 

イノム−げんしのちから[7]

ピクシ− HP 2→ 0


ピクシ−は倒れた。。

 

auooヌオ−を繰り出した!

 

イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム− HP 159→173

 


 

イノム−じしん[14]

ヌオ− HP 123→ 40



ヌオ−なみのり[22]
効果抜群だ!

イノム− HP 173→ 69



イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム− HP 69→83

 


 

イノム−じしん[13]

ヌオ− HP 40→ 0


ヌオ−は倒れた。。

 

auooスリ−パ−を繰り出した!

 

イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム− HP 83→97

 


 

スリ−パ−はぐうぐう眠っている

スリ−パ−ねごと[13]

スリ−パ−サイコキネシス

イノム− HP 97→ 43



イノム−じしん[12]

スリ−パ− HP 102→ 5



イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム− HP 43→57

 


 

スリ−パ−はぐうぐう眠っている

スリ−パ−ねごと[12]

スリ−パ−ねむる
スリ−パ−は眠りはじめた!
スリ−パ−はHPを回復した。
スリ−パ− HP 5→ 191



イノム−げんしのちから[6]

スリ−パ− HP 191→ 155



イノム−はたべのこしでHPを回復
イノム− HP 57→71

サイキネ中乱数、ほのおのパンチで倒せてた。結果的には最初のヌオーがいい仕事してた。


 

スリ−パ−はぐうぐう眠っている

スリ−パ−ねごと[11]

スリ−パ−ほのおのパンチ
急所にあたった!
効果抜群だ!

イノム− HP 71→ 0


イノム−は倒れた。。

 

対戦相手様ラフレシアを繰り出した!


ここは急所ラッキー。


 

スリ−パ−はぐうぐう眠っている

スリ−パ−ねごと[10]

スリ−パ−サイコキネシス
効果抜群だ!

ラフレシア HP 66→ 0


ラフレシアは倒れた。。

 

auoo WIN!


特に何が良かったという

ログではなく、単に刺さっていたログ。

あまりやられていないルールの初期はこんな感じだよね。